制作フロー

【制作までの流れ】

1.【お問い合わせ】 
お問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせ下さい。

2.【ヒヤリング・打ち合わせ】
メールおよびご面談にて、ホームページ(WEBサイト) 構築の目的、ユーザーターゲット、イメージをヒアリング。
そして、ご要望・ご予算などを考慮し、掲載内容の確認や サイト公開時期など打ち合わせさせていただき、 最初の提案書(ホームページプラン)を提示いたします。

3.【プレゼンテーション・お見積】
最終的な企画概要、制作スケジュール、お見積り概算を含んだ プラン書およびご要望に応じてトップページデザインサンプルをご提示します。 また、ページ数とヒアリングさせていただいた内容によりお見積を提示させていただ きますが、 その他にテキストや画像(修正)などで価格が確定しますので、 最終的なご請求金額とは若干異なる場合がございます。 この段階において、正式発注の可否をご判断をいただきます。

4.【制作準備】
お客様でご用意いただける原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットをご用 意下さい。 遠方の方は郵送、メールにてご送付下さい。

5.【制作・テストアップ】
レイアウト・デザイン・HTML化作業・CGI等プログラム作業に入ります。 また、必要なものがあり次第、追加原稿をお願いする場合がございます。 写真の撮影が必要な場合もこの時お伺いします。 作業が終わり次第、弊社の指定の仮ホームページアドレスもしくは、 お客様サーバーに任意フォルダを作成しテストアップロード致します。 インターネット環境が整っているお客様の場合は、こちらでご確認いただきます。

6.【ご請求・お支払い】
訂正箇所の変更などが終わりましたら、制作料金を請求させて頂きます。 請求書送付後10日以内にお振込み下さい。 *法人・公的機関の場合は、この限りにありません。 *また、制作期間が長期間にわたる場合は3ヶ月ごとにその時点までの 制作分をご請求させていただく場合があります。 

7.【アップロード】
仮ホームページアドレスにてテストアップロードしたホームページにご納得いただ けましたら、 正式アップロードとなります。 お客様のご用意いただいたドメイン及びサーバ、 もしくは、INSでお客様の希望のドメインを取得し、 ホームページのアップロード、公開となります。

8.【アフターフォロー】
WEBコンサルティングとしてホームページ運営・管理など 継続的にアフターフォロー、サポート致しております。